私の初めてした脱毛体験

自分自身そんなに体毛が濃いわけではありませんでしたが、鼻下のともみあげのヒゲが少し濃く、触るとジョリジョリとした感触になってしまうのが嫌でした。見た目にも無精髭は不衛生に見えてしまい、職場でも取引相手先のクライアントに会う際にもあまり印象が良くないと会社の上司に言われました。また私は少し乾燥肌で皮膚が弱いので、毎朝ヒゲを剃るとカミソリ負けして剃った部分の肌がヒリヒリしてしまうところも嫌で、脱毛を考えるようになりました。
まずはインターネットで初回が無料だったり500円ポッキリだったりの「お試しキャンペーン」を実施している脱毛サロンを調べました。そして何件か体験脱毛をしてみたところ、BOWZU名古屋駅西店というお店が1番カウンセリングで丁寧に説明してくれ、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれましたので、好感が持て本申し込みをしました。また、施術方法もニードル治療ではなく、あまり痛みがないフラッシュ治療だったのも決め手でした。
私は仕事に行きながら施術してもらったので、週に1回を10週ほど行うコースで、最終的にはトータルで3ヶ月ほどかかりました。
脱毛サロンに通って施術を受けたことによって、100%ツルツルになったわけではありませんが、以前よりヒゲの生えるスピードが遅くなり、朝ヒゲを剃ったら、その日1日はそんなに目立たなくなり、職場の上司からも雰囲気が良くなったと褒めてもらい仕事がしやすくなりました。
陰毛を脱毛する

私の初めてした脱毛体験

夏に向けてつるつる肌に

私は現在脱毛サロンに通っています。
一番初めに脱毛サロンに行ったのは20歳くらいの時に会社の子と一緒にワキのみの脱毛に通い始めました。
なぜ脱毛に行こうかと思ったかというと、暑くなると肩の出した服やわワキの見える場面が増えますよね?その時に毎回毎回処理をする大変さと抜いたり剃ったりするとカミソリまけや、皮膚がぼこぼこするのが嫌で、行こうと決断しました。
通い始めて割とすぐに効果が出てきてとても感動しました。生えるのですが、日数がたつと自然にするっと抜けるのです。そして、だんだん生えずらくなってきて、薄くなってきました。だいぶ生えなくなってきたので満足してしまい、通っていた脱毛サロンが遠かったこともあり、サボりにサボって行かなくなってしまいました。すると前ほどは生えませんがちゃんと普通に毛が生えてきて、自己処理が必ず必要レベルに戻ってしまいました。
それから数年脱毛サロンには通わず自己処理で何とか乗り切ってきましたが、結婚式を挙げることになり、やはり自己処理では限界があるな…と全身脱毛をすることにしました。料金も昔のようにバカ高くなく会社員の私でも通えています。
今回は通いやすいサロンを選びしっかり今は通い続けています。
やはりしっかり通っていても回数は大体12回ほど当てないと、つるつる肌にはならないようで…私は今6回終了し新たに6回追加しました。
6回終了時点で、個人差はあると思いますが、私はほぼ自分では処理していません。多少まだ生えてはいるのですが、そこまで気にならないかなという感じです。
これからも残りの回数をしっかり通ってつるつる肌を目指したいです。
レーザー脱毛は効果あるの
これから夏が来るので肌を出す機会が増えます。昔は毛を気にしていたことが多かったので…今は水着もタンクトップも平気で着れます。
私と同じようにムダ毛処理に悩んでいる方はぜひ一度脱毛サロンに足を運んで話だけでも聞いてみるといいと思います。
私は脱毛をおすすめします。

夏に向けてつるつる肌に

脱毛サロンで有名な光脱毛は

エステや脱毛サロンで有名な光脱毛は妊娠中の時に受けてもリスクはないのでしょうか?通常は妊娠している人は光脱毛を受けるのは無理であるとなっているのです。妊娠している時は、ホルモンのバランスが崩れた状態になっているので、肌トラブルが起きやすくなるほか、脱毛効果が満足に得ることができないことがあるためです。自分の家で脱毛をすれば、脱毛はいつでも行えるので、煩わしさがありません。通常よく行われている自己処理に、剃刀によるものがありますが、お肌に対してやさしく方法としてはほかにも処理が簡単なものとして、脱毛剤がお勧めです。脱毛の技術の進展により、種類も豊富に販売されている脱毛剤には、毛を溶かすものや、毛根から抜き取るものもあります。一時期、永久脱毛の施術は痛いといわれていたものですが、それは脱毛機器の種類にもよると思います。今、私が施術を受けている永久脱毛は特に痛くはありません。脱毛していると、その一瞬だけ、チクリとしますが、一瞬だけなので、痛いというほどのものではないです。脱毛サロンに行く際、ムダ毛の処理は2、3日前に終わらせておいてください。処理して日数が経っていないと肌にダメージを加えた状態で脱毛しなければいけないので、肌に良いことはありません。ムダ毛処理が得意でない人でも電気シェーバーで簡単で綺麗にできますから、脱毛サロンに通うつもりなら1台持っておくにこしたことはないでしょう。脱毛サロンで脱毛すると痛くないといわれていますが、施術の性質上、完全に無痛ということはなさそうです。しかし、自分でテープや毛抜きで自己処理したり、医療用の強力な機器を使ったクリニックでの脱毛と比べると痛みは相当小さいとされています。脱毛サロンによっても痛みの感じ方は全く違ってくるでしょうから、「脱毛はしたいけれど痛いのが心配」という方は、一度体験ケースなどで痛くないかどうか確かめてみてください。

脇脱毛の比較サイトはコチラ

脱毛サロンで有名な光脱毛は